きらきら⭐ワンオペ育児

実家はむしろ介護、兄弟ナシ、義理の実家は遠方、完全なるワンオペ育児中。あふれでる好奇心で毎日楽しんでます。

ベビーと牧歌の里へお出かけ

 

 

生後4か月の娘と、夫と3人で牧歌の里へ。

 

朝9時に出たものの、途中朝マックしたり、サービスエリアで

授乳休憩をはさんだりして12時頃到着。

 

牧歌の里、岐阜の高原なので、むしろ寒いかなと

思っていたら、暑い...。

 

高原で日影があまりないので、日焼け止めは必須です。

(私は忘れてしまったorz)

 

授乳できる場所もいくつかあるようですが、

入り口近くのベビー休憩室がゆったりしていてよいです。

 

お湯がわかせる電気ケトル、おむつ替え台が2台、授乳用のイスが3脚。

個室感はあまりないので、男性は入れないです。。

 

緑豊かな草原?をベビーカーで散策。

f:id:macorin777:20160523162547j:plain

 

牛だよー。

f:id:macorin777:20160523162147j:plain

娘「・・・。」

 

馬だよー。

f:id:macorin777:20160523161611j:plain

娘「・・・。」

 

コイにえさやり!すごい!口ッ!かわいい~!(テンション高)

f:id:macorin777:20160523161610j:plain

娘「zzz」

 

0才には当然まだまだ楽しめまい。

 

うちはまだまだのんびり歩くだけでデートの延長線のような

楽しみ方ですが、釣り堀とか、アスレチックとか、仮装体験とか

子どもを楽しませてくれるイベントは盛りだくさん。

 

何年後かは違う楽しみ方ができそうです。